HOME > ガンバリスト! > がんばれ森本ケンタ!

2012年9月16日

がんばれ森本ケンタ!

ウエアへ載せた彼のロゴには、仲間の願いも込められている。
神戸に住んでいたが阪神大震災を経験し、その後広島を選んで活動しているシンガーソングライターです。
単身で路上ライブからスタートし、今は広島の顔になってきた。


テツローさんのように・・・と、

なぜか憧れてくれ導かれた弟分です。
歌はもちろん、みなさんを癒し私も癒されます。

それ以外に、私はケンタという人間が大好きです。
もう長い付き合いになります。


これから彼がメジャーデビューしていくことを、

私の想いを引き受けてくれたトライアスロンのウエアで応援したいと思います。

目指すもののために・・・!

これは私らにも、みなさんにも共通の言葉かもしれません。

ちなみにケンタは自転車も好きで、ピナレロの青のバイクを持っています。
たくさんの皆さんと、ゆっくりでも通じていくんじゃないかなと思います。

応援よろしくお願いしますね。

写真 12-09-12 18 18 39IMG_9465

1023_1

IMG_9488

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー