HOME > 出来事日記 > 追加!ヒルクライム

2012年9月20日

追加!ヒルクライム

23日(日)はぜひ国定公園、筆影山へ!

 

先日、ニュースでも話題になったサイクルトレインが、再び動きます。

そして、同じく須波駅(三原市)から筆影山へサイクリングを楽しんでいただけ、山頂では三原市が地元の飲料とお菓子をふるまいます。

 

また今回は、そのサイクリングコース(ずっと登りです!)で、

自己申告ヒルクライムを開催します。

いったいどれくらいの時間で頂上まで登れるのでしょう。

私もやってみたい・・・・

ちょうどこの日は韓国でレースでして、参加はできませんが、

私なら1回では終わらないと思います(笑

頂上で待っていてくれる人たちがいれば頑張って挑戦を続けたくなるのじゃないでしょうか?

いっそのこと、この会場をお借りして、自転車の練習をしてみたいです。

 

前回は、三原市のスタッフがいてくれて、すごくいい雰囲気でした!

IMG

情報はこちら ☟ ↓

http://www.city.mihara.hiroshima.jp/shisei/kakuka/kanbun/kankou/cycletrain/cycletrain.html

ぜひ、趣味で自転車をされる方、競技で自転車をされる方、

皆さんやってみれば面白いし、また次も挑戦したくなること間違いなし!

 

どんな感じになるのか、またスタッフにお聞きします。

そして、今度は春にルールーをつくって、面白い、誰でも挑戦できるヒルクライムイベントを計画しています!

 

その時は、私が上位の方、回数の多い方、飛び賞などでプレゼントを考えています!

トライアスロンでたくさんいろいろなものをいただいているので放出しましょう!

 

三原へ足を運ばれる方がおられれば、秋の筆影山で最高の週末を楽しんでください!

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー