HOME > 2012年 > トンヨン遠征終了

2012年9月24日

トンヨン遠征終了

トンヨントライアスロン遠征

 

今朝6時30分に、トンヨンを出発し、福岡へ帰国後、自動車4時間半かけて帰ってきました。
ふ~・・・長旅お疲れ様!といったところです。


今回、いただいた金メダルが、眩しく感じました。
いろんな想いがありましたので・・・


また、多くの方がわざわざfacebookで『いいね!』でリアルタイムに反応を起こして下さり、
喜んでいただけていることを痛感できる、多数のコメントをいただきました。
このような時はコメントが非常に多く喜んでいます。
やっぱり多くの方に知っていただける事は嬉しいものです。

ありがとうございます。

IMG_1555IMG_1596

Photo Yumiko

IMG_1386IMG_1420
また、日本韓国の政治上の問題は?ですが、
もう10年も韓国の方とお付き合いもありますが、韓国トンヨンの方はある意味日本人より人情深いのではと思うほどです。
私ら市民、トライアスロン界は友好の絆が強く結びついています。
今回も、あの人たちがいてくれたから形になった結果と言えるのではないでしょうか。
私は韓国に入ると調子が上がるのは昔からです。
そんな地で10年もお付き合いができていることを幸せに思います。
今回通訳をかってくれたのが10年前に会った時は、まだ小さな小学生だったキム・クワンミンくん。
彼は自分で日本語を勉強して話せるようになっています。
私もハングルを自分で勉強しようと図書館へ行き挑戦しましたが、トータル数日で断念してしまいました(汗
ちなみに、キム君は20歳の韓国ジュニアエリート選手で、世界選手権などではいつも顔を合わせているのです。
どんどん成長していく姿は私にとっても誇らしく感じます。
実質3日間の韓国遠征ですが、素敵な想い出も、増えた時間となりました。
ありがとうございます。
福元哲郎

IMG_1553IMG_1522

写真 12-09-21 13 05 10IMG_1517

 

写真 12-09-22 18 08 34写真 12-09-22 17 39 56

写真 12-09-22 10 19 59写真 12-09-22 10 15 01

写真 12-09-21 20 37 00写真 12-09-22 13 43 33

FB用

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー