HOME > 出来事日記 > 国体レースウエア完成

2012年9月27日

国体レースウエア完成

広島県代表!岐阜国体のトライアスロン・レースウエアが完成しました。
私のではありません(笑


今年は選手ではなく監督です。
Photoは2年前の千葉国体で私が着たウエアです。

今年は少しデザインは違いますが広島県らしく赤ベースは変わりません。
首を長くして待っている選手たちへ、早く届けてあげないと・・・
写真 12-09-26 22 44 22_35C0760

経験された方はお分かりだと思いますが、国体事務は結構大変でした。

今日、自転車も余裕で詰めるレンタカーを、格安で探し出しました。

新幹線のチケットも、国体料金で買えるよう手続きも終わらせました。

宿泊、駐車場、食事の手配、お弁当、etc・・・

詰の事務がまだありますが・・・
人のお金を使うのですから、なるべく安くしないと・・・と、思うとなおさらですが、
何とかやってこれました。

夢中にって力を発揮してください!

 

すべての国体選手たち!

DSC00324

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー