HOME > 出来事日記 > 想いを寄せて

2012年10月 4日

想いを寄せて

国体選手へ
トライアスロンでは、

日曜日が3回目の国体です。

あすから選手は会場(岐阜県)へ入っていきます。
いよいよですね。

3回目の選手もいるでしょう。

初の国体選手もいるでしょう。

国体はいいですよ!

ほかのレースとは違うものがあります。

それを感じてください

DSCN0817

人生の中で、決して忘れぬ時間になると思います。
自分の名前ではなく、各都道府県を背負うという形になります。
応援もそれぞれの名前以外に、

広島県の選手では

「広島がんばれ~」

となります。

背負うものが増え、背負えるようになった自分を誇りに思ってください。
とはいっても硬くならず、いつものように競技してもらえばいいだけです。

 

レース前、スタートの瞬間、レース中、フィニッシュ!

すべてが宝物になると思います。

 

私ら、サポート側は全力で選手を支えたいと思います。

 

皆様、すべての選手の無事と健闘をお祈りください。

がんばろうね!

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー