HOME > メディア > 放送決定!

2012年10月10日

放送決定!

先日2日間、密着取材ロケが行われました。
ディレクターと共に、世の中に伝えたいものを、目一杯引き出だした番組になると信じておりますので、今回は皆様にお知らせいたしました。

私が頑張っていることはみなさんの想像通りかもしれません。

おそらく知らない、妻の献身的な支えを感じて、妻を尊敬してほしい気持ちがあります。


放送日は以下の内容です!

(facebook用に少しおちゃらけておりますのはご愛嬌)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
放送日決定!(広島県・山口県東部)
録画準備お願いします!

10月12日(金曜日)
TSSスーパーニュース
18:15~7分間

かってにタイトル・・・
「軌跡の中で生きる」~愛と感動の物語~
福元テツローは、なぜトライアスロンなのか・・・乞うご期待!
それぞれの感覚で感じていただけると思います。

IMG_2374IMG_2352

Photo Yumiko

IMG_2362IMG_0311IMG_2409IMG_2377IMG_0303IMG_2341IMG_2338IMG_2371

地元の中学生が『筋肉見せて!』にリクエスト

IMG_2379IMG_0298IMG_0313

スイムは私が始めた頃は小学生だった選手が、最近再びつながってトレーニングしている。

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー