HOME > 出来事日記 > スタジオへまっしぐら!

2012年10月11日

スタジオへまっしぐら!

仕事終了後、18:30から三原テレビのスタジオ収録へめがけて、一気に27kmバイクライドで駆け下りました!

どんなに速くても45分なのが43分の自己ベスト!

お~~~って、驚いてしまいました(笑
私の力を引き出すのは、メディア様のようです(笑
余裕で間に合いました。
しかも収録は、一発オッケー!
昔からの馴染みのメンバーで、気持ちよく私の能力を引き出してくれるのです(感謝
...

終了後は、ジェーソンたちが待つリージョンプラザプールへゴー!
ノリノリ気分だったのですが、スイムはタイムは出るが、

体感的には重くて・・・やりきり練習でした(汗
ドカ~ンと三原テレビスタッフ、スイム仲間で充実し帰宅しましたが、

現在22時・・・それでも妻は勉強会でまだ帰っていないのです。

頭が下がりますよ
なので作りおきの夕食を今からいただきましょう!
では。

写真 2012-10-11 19 04 21
Photo仲良し三原テレビスタッフさんとごいっしょに!みなさん可愛いでしょ!

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー