HOME > 2012年 > ひろしま国際平和マラソン

2012年11月 3日

ひろしま国際平和マラソン

11月3日(土)祝日
コカ・コーラウエストス広島スタジアム周辺コース
結果
10kmチャレンジ=21位(35分01秒)

IMG_2595

リフトボックスにてゲスト紹介 (何千人の方たちを一度に見れる景色でした)

IMG_2564IMG_2614

Photo Yumiko スターティングセレモニー: MC本名正憲氏!

楽しい想い出に残る一日でした。

また、このような場所へ推薦いただき本当に光栄です。

関係スタッフの皆様に感謝申し上げます。

PS

青木さん!打ち合わせや、お気遣い、本当にありがとうございました。

これからも頑張ってくださいね。

 

(所感)
このために調整したわけではないが、競技者としてはあまりにも走れなく残念だったが、

11日には東京都台場にて、今シーズン最後のトライアスロン日本選手権へ意識は高まってはいる。今の時点でもう少し走れるとも思っていたのだが・・・
最初飛び出してみたが1kmまで。
8人ほどの第1集団が横を抜けていくが、流れにも付いていけなかった。
第2集団で粘るもやはり乗れない。
なかなか重い走りで、平和を祈念する余裕は無かったか!
それでも走れる喜びは感じた。
追い込めないので、気持ちは元気だ。
トラック(競技場)へ帰ってきたときはスパートをかけて、次週へつなげる走りの調整だ。


ゴール後は、仲間や知人たち、今まで知らなかった人たちともお話できたことは、参加しての賜物だ。
応援へ足を運んでくれた人たちと共に、すがすがしい気持ち、また次へ向かう姿勢や、希望を共有する。
これも参加する事ならではの楽しみだろう。

IMG_2624

〇スタート前 :集合1

IMG_2574IMG_2628

IMG_2578IMG_2563
スタート!

IMG_2668IMG_2692
〇ゴール後

IMG_2763

〇高校・大学で同級生は事故で半身不随になってしまったが、車椅子で初挑戦だ!

そのサポートをされた、大学の恩師と大学陸上部の後輩

IMG_2772IMG_2765IMG_2778

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー