HOME > 出来事日記 > かなえたいと想います!

2012年11月29日

かなえたいと想います!

facebookより、好評で、さっそく第1号の依頼がありましたので、このネタを披露します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ある席で話した件です!
私にはある野望!があります。
それは、現役時代に、このウエアを着て
スパイダーマンとして、マラソン大会へ出場し先頭集団で走り抜けること!
...

一切声は出しません。
スパイダーマンですから!
この姿で現れ、全力で走り抜け、ゴール後は直ちに姿を消します!
あれは誰だったのか?・・・そんな空気を残して立ち去る。
想像してみて下さい(笑
子どもたちは喜ぶでしょう。
また、
このウエアをご用意いただければ、駅伝でも各種イベント、スポーツ大会どこへでも、交通費のみで引き受けます(笑

譛ャ繝帙z繧ケ繧ソ繝シ3.1

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー