HOME > 2012年 > 想い出の甦り

2012年12月22日

想い出の甦り

ひろしまリレーマラソン2012


☆リレーマラソン=今回5人で、400m×?を繰り返し42.195kmを競う

 

誘ってくれてありがとう!(facebookより~)
本当に楽しいひと時でした。
皆でわいわい言いながら、笑いあり、つらさあり、我慢あり、動かなくなる体を気持ちで持っていく姿にも感動しましたよ!

みんな昔は速かった!
そして青春時代を思い出させてくれました。
IMG_3685

IMG_3831

しかしきつかった~~~~笑

こうしてみると、青春(人生)をかけた事は、一生からだのどこかに残っているのだと気が付きます。
それを導き出す努力というエネルギーはいつの時代も必要だと思うが、それができたからでしょう。
今それで生きているのではなく、そこへつぎ込める時間は少ないが、心でカバーすることができたのではないかと、そうだったらいいなと思える。
今、何かが邪魔して集中できない若人へ、一瞬一生!今を懸命に生きていれば
胸を張って生きていける時代が来ることを経験しています。それはこれからもだと思います。皆さんも一緒に、夢中な時間を過ごしてくださいね。

IMG_3787IMG_3705

IMG_3789IMG_3799IMG_3692IMG_3796IMG_3680IMG_3800IMG_3820

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー