HOME > 出来事日記 > 青春の姿

2012年12月26日

青春の姿

全国高校駅伝終わりました。
青春をかける姿は最高です。
青春時代をよみがえらせ、気持ちを熱くしてくれます。

世羅高校・・・ディフェンディングチャンプとしては、様々なことが重なり目指すところへはいけませんでしたが、顔をゆがめながらも必死に前を追うその姿は熱いものがこみ上げました。

どのチームの関係者もそうかもしれません。

たまには一緒に練習もさせてもらっていた後輩たちです。

思いが叶わなかった姿はいたたまれませんでした。

良くも悪くも一生の思い出です。

この想い出を、あのときがあったから今がある!と、思える未来へ進んでほしい。


男子で優勝した豊川高校は震災を経験した選手など含め、初出場、初優勝の偉業を成した選手たち。

魂の走りでした。

写真 2012-12-23 12 32 04

写真 2012-12-23 16 18 12
京都には毎年のように行くのですが、生まれて初めて金閣寺へ行ってきました。
金に反応する性格でして・・・笑
そうです!来年は金メダルをたくさん獲れますように・・・
家族が幸せでいれますように・・・
私に関わるすべての人が幸せでいれますように・・・
etc・・・
黄金にきらめく姿に、思いっきりお願いしまくりました。
来年は皆さん、
良い年になりますよ・・・きっと!

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー