HOME > 出来事日記 > サンタはいる!

2012年12月27日

サンタはいる!

サンタは・・・いる?いない?
昨日は、友人の子どもの話で笑わせてもらったというのか、
心がホットになりました。

小4の彼はサンタはいる!という。
微妙な年齢で、いないという友達もいるらしい。

教室でその論争が起こり、決めなければならなくなった。
その方法がまた面白い。
写真 2012-12-24 20 47 47

「いる!」派と、「いない!」派に分かれて、ドッヂボール対決!
そして勝ったのは「いる」派

 

この少年たちの答えは「サンタはいる!」になった。

本当に大人たちを笑顔にしてくれます。
でも想います。
世の中には答えが決まっているようでも、

信じる事は、心を豊かにしてくれると思うんです。どんな世界でも・・・
そして、想いを捨てずに行動し続けることができたとき、
奇跡だって起こることもある。

私はそれをを知っているつもりです。

スポーツ界は、それが顕著に実現している世界でもあり、色んな選手と接して神秘を経験させてもらっている。

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー