HOME > 出来事日記 > 2013年は良い年になりますよ!

2013年1月 3日

2013年は良い年になりますよ!

正月終わり!
昨年のシーズンは、今明かせば、
メディアや新聞など『復活!』の活字が並び、形にはなっていました。

しかしながら、想いに任せた、ごまかしながらのパフォーマンスでした。

昨年の今の時期は1日トレーニングをすると翌日休まなければならなかったどん底状態でした。
今年は、シーズンオフも変わらずトレーニングは継続。
年末から正月三が日にも、今シーズンを迎えるにあたり、納得できるトレーニングを積めたと思っている。

今までの自分に対して一歩リードといったところでしょうか。

「継続は力なり!」
IMG_3919

Photo Yumiko

中学生の時、恩師にいただいた言葉を、30年近く信じて生きてきました。
ひとつの山を越えたと思います。
改めてがんばって行きたいなと、純粋に思えるところへ再びこれたのではないかと感じます。

がんばり続けたい・・・今の気持ちです。
写真はふざけていますが、
気持ちはその通り、『目標を打ち抜きたい!』

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー