HOME > ちょっとカフェ! > 苦しんでいる人へ

2013年1月 6日

苦しんでいる人へ

facebookやここから、最近いただくメールやコメントに助けを求めるような言葉、何か求められるような言葉をいただく。

私も、何もかもがうまくいかなく崩れたことがあります。

 

私にはたいした事はできないでしょう。

それでも師匠を始め、いろんな人の言葉に支えられ乗り越えてこれたこともあります。

あなたへ想いを綴ります。

 

元気で前に進んでいる方
そのままいちゃって下さい!
ここから先の文は必要のないので、お読みにならないでください。

KL0M7321

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今、しんどかったり、苦しかったり、もがいている人へ
今を覚えておいてください。

そして、このままではないことを知っていてください。
苦しんだ人が、そのままであるわけがありません。
希望を持ってください。
決してあきらめないでください。


私が言うのもおこがましいですが、
私がそれを形にしますから勇気を感じてください。

あなたの力となれたとき、
私の命が輝くことでしょう。
がんばってきたのですから、
まず、ひと休みしてください。

元気が少しでも沸いたら心の準備ができたことです。

希望を捨ててはだめです。
それだけは回避してください。

あなたのことを想い、見てくれている人が

必ずいるのですから

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー