HOME > 出来事日記 > さよなら会

2013年1月12日

さよなら会

内輪ごとなのですが、私が広島市内で行き着けのお店
「おやひなや本舗」並木店「さよならおやひなや」会がとり行われました。(営業は19日まで)
そこは大会も応援にいらしてくださり、良き理解者である田坂店長経営のお店です。
食べることが大好きな私にとっては憩いの場、天国でして、祝勝会や、打ち上げ、仲間で集まるときにはいつもこの場所でした。


店長の体調も優れないことから、このたびお店をたたむことを決意されました。

私の想像以上に悩まれたと想います。
寂しいですが、私らにとっても田坂店長の体が一番です。
帰りにはいつもと変わらず、お土産に大好きな「親と雛の焼き鳥」を持たせてくれるのです。
駐車場まで今日も見送ってくださいました。
目頭が熱くなりました。
本当にありがとうございました。
DSC_0433写真 2013-01-12 20 01 37

Photo=お世話になるラパンのケーキカット!
男同士手を握り合って・・・お二人はそんな関係ではなく、田坂店長と、今度、広島経済大野球部監督に就任してくれる元カープの山本翔君

写真 2013-01-12 19 58 36

これからは、少しのんびりされるといわれていますので、もっと会える事になると思えることは楽しみな事です。
お肉たちとはさよならですが、田坂さんとはさよならではないので良しとします・・・

店長、少し早いですがお疲れ様でした。
DSC_0429

J1優勝のわれらがサンフレッチェの森脇選手も駆けつけてくれました!

春からは移籍し新たな競技生活になりますががんばってくださいね。

写真 2013-01-12 20 05 22

仲良くしている広島ではメジャーな広島よしもとのお二人さん!

ボールボーイの佐竹くんとフリースタイルの塩ちゃん(塩谷くん)

コンビは違えど、お笑い界を引っ張る二人、応援よろしくお願いしますね。

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー