HOME > 出来事日記 > 人生って・・・

2013年4月 6日

人生って・・・

先日あるご夫婦とお会いした。

旦那様(吉村千春さん)は、長年広島県のトライアスロン協会を支えていただいていて、

今年度からは、すべての取りまとめ役をしていただく方だ。

ご婦人はプールを経営される敏腕?キャリアウーマンだ。

そのお二人のご自宅が、みやじまの大鳥居を望める場所にある。

ステキなお宅へお邪魔させていただいた。

私の事をとてもかってくださるお二人と、妻を交え将来の話を展開する。

どんどん広がっていく・・・胸が高鳴る

2013-03-28 19.33.53

Photo Yumiko

私自身が実感してない部分まで、意外に周りの方が自分を知って下さっているような感覚だった。

自分の考えひとつで生きてきたわけではないが、

自分がイキイキできる生き方は、どうやったら導けるかはいつも考えてきたし、今もそれは変らない。

それが崩れたときは魅力も無く自分がいやになるシュンとした時期もあったことは事実。

その時期を知る人もいるだろう。

皆さんも同じ・・・これ以上ないほどの幸福な時間もあれば、二度と経験したくない経験、失敗や過ちを犯したこともあるだろう。

そのすべてが今の自分を創ってくれた!良かった!と、

そう思える人生にしていきたいと思うんだ!

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー