HOME > 出来事日記 > ココロのプロフェッショナル

2013年5月15日

ココロのプロフェッショナル

横浜遠征の帰り
飛行機を利用する遠征では、ネット先行予約で席は非常口前の広いところを選ぶ。いわゆる離発着でCAさんと対面する席だ。
私は普通の私服でいたのですが

どこかのレースのお帰りですか?
なんて話しかけられビックリ・・・
「横浜でトライアスロンがあったんですよ!」
~少しお話しをしたのです。
帰り際にこのお手紙を手渡されました。彼女もマラソンに挑戦を始められたとか。
CAさんは常に忙しく動き回られていたのに、
いつの間にこんなステキな手紙を・・・こんなことは業務にないと思いますが、乗客に想い出を持って帰らせるステキな行動。

そこには心があったことを感じる。
人を心地よくするプロフェッショナルの姿に、感動

2013-05-12 18.52.24

2013-05-12 18.52.37

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー