HOME > 出来事日記 > 進化探求

2013年5月29日

進化探求

世羅高校通いしながら、ここでも感じる。
日本一となっても次のステップへ向かう姿。


将来、この中でも世界で!というものが出てくるかもしれない。
私がその姿を見せ続けているつもりだ。


練習やトレーニングは、同じようなことを繰り返す。
端から見ると違いを感じない姿だろう。
だが行うものは、その状況や目指すもの、高めようとするものが変化し、同じ事を行う事も、力と気持ちを統一しなければ実現できない。
2013-04-27 11.28.272013-05-25 11.43.34

心と技、体を磨く。

そして魂が進みだす。
いつでもとは行かないまでも、常にその気持ちは持っておきたいもの。
最近の私は、現役高校生たちをバリバリ引っ張ってやる回数は減ってきが、
この姿を記憶に残させたいと思って一緒に走る。
年齢は倍以上の競技者が、よもやボロボロな姿を見せるかもしれない。
しかし、奇跡が起こることを経験したから、信じる力が強いのか、

なかなか引けないのかもしれない。
これが良いのか悪いのかは、先で分かると思っている。
子どもたちへ「今をがんばっていば大丈夫!」と言っている。
先の準備もしながら、今を生きたい。

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー