HOME > メディア > テレビ放送

2013年7月13日

テレビ放送

友人が写真を送ってくれた。

facebookでは、このネタで賑わった。

 

今回、完走できればいいが・・・それが最大に目標になる状態だった。その中でドラマがあったことを思い出させてくれるのは、

スタッフの皆さんや、このように振り返ってくれる方のおかげ。

今年は怪我をしゴールするのがやっとの、力ない姿だったはずだが、

昨年のシーンを数多く使用し、伝えたいことを力強く表現してくれた。

Photo Kimura

TV7TV6

TV3TV5TV1

本人は今、復帰に全力で進んでいる。

そして「みやじま大会」は、もう来年の勝利へイメージが作り上げられている。

来年は一般参加だ。

這い上がっていく姿をみせたい。

今回このように持ち上げた放送をしていただき、

広島テレビスタッフの皆さんの心使いには、いろいろな面で本当に感謝している。

ありがとうございます!

来年は今年のシーンをみせ、乗り越えることの偉大さを映し出していただきたい思いでいる。

ゴール後の感動シーンは、さすがに他局アナの本名さんと涙していたから、さすがに使えなかった・・・?(笑

TV4

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー