HOME > 出来事日記 > お知らせ!

2013年7月17日

お知らせ!

この日曜日、呉市倉橋町でアクアスロンくらはし大会が開催されます。
(21日(日)AM9:00スタート=倉橋町桂浜海水浴場)

私の大切で大好きな県内大会です。
トライアスロンより得意なアクアスロンです!(笑


招待選手としてお招きいただいており全力で走りきりたかったのですが、

今は無理を避けなければならない状態のため大会側へご無理をお願いし、

リレーで参加させていただく運びとなりました。
広島では朝の声(笑)RCCアナウンサー本名さんにお願いしました。

 

よって以下の通り・・・DSCN1551

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本名正憲氏facebookより

突然ではございますが、ワタクシ代走をつとめることになりました。

この日曜日に倉橋町で開催される「アクアスロンくらはし」

-これはスイムとランというアクアスロン競技なのです-

にリレーの部のランナーとしてエントリーすることになりました。

実は招待選手の福元テツロー君が足を故障していて、スイムならできると。

ついてはリレーの部にエントリーするので後半のランで出てみないか、との話が先週ありまして、予定を調べてみると日中はなんもなし。

んじゃあ出てみるか、となったわけです。

たぶん10キロくらいだろうしね。で、きょう彼と電話で話して正式に決めたわけですが

わし「何キロだっけ?」
テツ「20キロです」
わし「・・・。」
わし「でもフラットだよね?」
テツ「結構アップダウンです」
わし「・・・。」
まあ彼と組んで走れることなんてそうそうないし、幸このところ走り込んでいたので体力的には自信がないわけでもないし。暑いでしょうが楽しみながら完走を目指します。ご声援よろしうお願いいたします!

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー