HOME > 2013年 > アクアスロンくらはし

2013年7月21日

アクアスロンくらはし

写真ですべてが分かるのではないか。

 
優勝者は翌年招待されるこの大会。
今はレースで走ると自分へも、大会へも良くない影響を与える可能性があり、辞退か、できるところまでやるか・・・いろいろ考えた。
後者は中途半端で、今後を考えてもやりたくなかった。
そこで浮かんだのが、リレーの部があること。

IMG_8300

IMG_8317 IMG_8319
出場の希望をつなぐ方法を大会側へ提案、快く承諾された。
そこで走っていただいたのが、われらがRCCアナウンサー本名正憲氏。
急な話であったにもかかわらず、お願いしてからは本名氏も気合が入られ、対応できる体つくりに努められた。
そして朝の「おはようラジオ」でもその事を公開され、多くのリスナーが知ることになった。
これは大会側も喜んでくれ、怪我の功名?と言えるまで持っていけた気がする。

今回は心境的にはスイムのみで気持ちは楽だ。

その分いつもより速く泳ぎたいと思うし、次につながるものを得たいとは思う。

そこは競技者所以のものなのだろう。
これがあるうちは想いをつなぎ続ける魂を充満しておきたい。

私らのために応援へ駆けつけてくれた人、
今回の件で快く聞き入れてくださった大会関係者の皆さん。

力になってくれたすべての方に感謝。

来年は一般参加で再スタートだ!

IMG_8068 IMG_8136 IMG_8158 IMG_8191 IMG_8192 IMG_8215 IMG_8242 IMG_8342 IMG_8356 IMG_8359 IMG_8369 IMG_8391 IMG_8394 IMG_8397 IMG_8430 IMG_8464 IMG_8482 IMG_8497 IMG_8505

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー