HOME > 出来事日記 > 魂をたくしてくれた友人

2013年8月23日

魂をたくしてくれた友人

今週日曜日は、いよいよ地元三原市でトライアスロンさぎしま大会が開催される。
三原市民には、トライアスロンと言えばさぎしま大会だ。
8月に入ると、会う方、会う方からもうすぐだね、と言葉をかけていただく。
いやが上でも、私自身も意識してしまうのだ(笑
今週初めにこれが届いた。

2013-08-19 18.11.43 2013-08-19 18.11.49

 IMG_0572 
毎年応援に来て下さる友人が、今年は息子さんのサッカーの試合が重なり行くことができないと連絡があった。
友人は同級だが、ご自身が運動できない体になって、私にその魂をたくしてくれている。

ウエアは20年前からすべてプリントしてくれている。

ウエアの『テックサイン』はそのしるし

感謝


今週は特に多くの方が連絡をくれた。

会場へ足を運ぶ事は相当なこと。

来れないのが当たり前だ。

そんな方たちへも、良い報告ができるよう形にしたい。

そして会場へ駆けつけてくださった応援者の皆様には、

残り少ないテツロースタイルで、挑戦者として挑む姿を見せたいと思う。

 IMG_0373

IMG_0574

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー