HOME > マルチ活動 > お知らせ!

2013年9月 6日

お知らせ!

日曜日はグリーンピア瀬戸内(呉市)にて、ビギナーズトライアスロンが開催される。
もう十数年お手伝いさせていただく。
子どもから、大人までの各カテゴリーでトライアスロンを体験!
新たな人生の出発になったり、各分野に飛び出すきっかけになっていることを聞く。
今頃は、「あの時からはじめたんです!」と嬉しそうに話してくれる人たちも・・・...
携わったものとしての喜びである。
「今年もがんばるぞ〜」・・・?
なぜかって?

 1209072_632272653470651_691224991_n    1239977_632272470137336_1954548088_n  1234807_632272533470663_587948233_nIMG_9368

1240664_632272496804000_658158636_n1239839_632272600137323_1133718504_n64151_632272626803987_260243650_n 
ゴールしてもまたコースへ戻り、繰り返しゴールを目指す皆さんを導くお手伝い。
レースより大変で体力を消耗、次の日は放心状態(笑
出来るだけ多くの選手に携わりたいと思うから・・・今年も出来るかな〜(笑
参加される皆さん、よろしくね!
また、この近辺をサイクリング等されたり通られる方はぜひお立ち寄りください。温泉もある素晴らしい施設内です。
無条件にゴールを目指す子どもたちの姿を見ると、改めて人生感覚を見直すことも!

1234563_632272566803993_2064136069_n

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー