HOME > 出来事日記 > 想いを乗せたアイテム

2013年10月20日

想いを乗せたアイテム

今年の41歳の誕生日(6月23日宮島大会当日)に妻からの贈られたもの。
これはメガネのタナカで仕事をされる同級生や、お店の方たちと妻が組んだサプライズプレゼント

【広島カープ限定モデル】オークリーサングラス
想いのこもったアイテムとなる。
私の競技者的こだわりは、このような時、最高の結果で決める!

『これをつけたから、優勝できた!』と、その人たちへ伝えたいからだ。
だが、このころは足を傷めレースどころではない状況で、着用するわけにはいかなかった。
これを着けいきなり負けるわけにはいかないのだ。
状況は上向いてきたがなかなか着用できないでいたら、今年最終戦となった。
   2013-10-19 17.14.502013-10-20 18.35.27

Photo 韓国掲載

韓国トンヨン大会

想いが詰まったサングラスを着け『かたち』をつくれた・・・

2013-06-17 22.01.51

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー