HOME > マルチ活動 > 中学生クイズ!

2013年10月27日

中学生クイズ!

三原市生涯フェスタ

『中学生クイズ選手権』のお手伝い

これは三原市では初めて行われるもので、市内の中学生が3人1組がクイズで競うもの。

友人の、広島よしもとのボールボーイ!とあらきあきゆきくん!MCに原田真弓さんと共に進行。

息の合った大人たちと、シャイな中学生たち、お笑いのプロたちがいる絶妙、微妙な空気(笑

三原市の同僚のご準備のおかげで、あっという間のあわただしくも楽しく、充実した一日となりました。

ありがとうございます。

特に、ご当地クイズ!

2013-10-27 09.53.04-2 IMG_2570

 IMG_2676 IMG_2645  IMG_2652IMG_2695

『おなじみのトライアスリート福元テツロー選手の腹筋は何パックでしょうか!?』

『1番4パック・・・2番6パック・・・3番8パック・・・』

 

答えは・・・ボールボーイの佐竹君が目の前で数えながら答えを確認!

 

『1,2,3,4,5,6・・・7・・・8~~~~!

答えは、なんと8パック!』

と、まぁこんな感じ(笑

シーズンが終わっても、体を維持しておかなければならない理由の一つだ

IMG_2733 IMG_2736 IMG_2742 IMG_2744 IMG_2760 IMG_2791

2013-10-27 16.57.51

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー