HOME > マルチ活動 > 三育学院高等学校マラソン大会

2013年10月29日

三育学院高等学校マラソン大会

嬉しいことで、これからマラソン大会・イベントへのゲストや出演が多くなる。
3時間の時間休を取得し、今回は地元の三育学院へ。
今回は高等学校、来週は中学校、その間に広島平和マラソンゲストと続く。
三育学院に来ると、本当に私の素の部分を引き出す生徒たち。

あふれ出すというのでしょうか、飾ることなく福元哲郎でいることができる空間に変化する。
IMG_4290 - コピー (2) IMG_4280 - コピー (2)

IMG_4314 IMG_4321 IMG_4341 IMG_4342 IMG_4363 IMG_4365 - コピー
「これより第25回三育学院高等学校マラソン大会を開催します!」女子の代表が宣言すると、

「いぇ~~~い!」パチパチパチ・・・こぶしを握り突き上げる生徒もたくさんいた。
このように自分の気持ちを、人を盛り上げる空気を作る、それも自然に。
いろいろと行くが、私はここでしかこの様な空気を感じない。
夏の同校の小中学校運動会の時もだった。
それぞれが子どもらしい、人間らしい素敵な生徒たち。

マラソン大会だが、コースが思った以上にハード・・・余裕を見せるように先頭を引っ張るが、

内心ものすごくきつい場面も…高校生はやっ!

ま~最後は競り合いを展開し写真のように微妙にゆずる演出。
よくできました(笑

IMG_4580  IMG_4604 IMG_4635 IMG_4636IMG_4601 IMG_4637 IMG_4638 IMG_4640 - コピー IMG_4663 IMG_4665 IMG_4673 IMG_4677 IMG_4678 IMG_4686IMG_4684

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー