HOME > メディア > RCCラジオ ココスポ

2013年11月 7日

RCCラジオ ココスポ

中国放送 RCCラジオ

ここだけスポーツ&ニュース

 

MC 坂上俊次氏

元カープトレーナー 鈴川卓也氏

と共に、

RCCラジオスタジオで1時間出演させていただいた。

2013-11-07 19.05.43

このコーナーは間にニュースや天気予報を挟み、基本的には鈴川氏のコンディショニングや、トレーナーならではのコーナーだが、

これが私と話が自然にかみ合うのだ。

盛り上がりすぎて坂上氏が唖然とする場面も(笑

そうかと思えば、全く関係ない天気予報で、

坂上氏が、

『明日は福元さん寒くなるらしいですよ!夜は何をかけて寝てますか?』の不意打ちに、

『羽毛布団ですよ!』と普通に答えてしまった・・・

そこは、RCCおなじみのジャパネットタカタの羽毛布団だ!じゃないかと悔やんでいる(笑

ともあれ、私もほとんどがアドリブの中で、質問に対してや、会話の展開中の発言が競技生活を軸に生きているようで、人にはない人生の宝を身についていることも実感した。

それを生かせる生き方を目指したい。

2013-11-07 19.06.07 1392056_627505963959023_2093473795_n

Photo 馬越

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー