HOME > 2013年 > 板鍋山登山マラソン

2013年11月24日

板鍋山登山マラソン

東広島市で開催された、第2回板鍋山登山マラソン!
昨年から企画運営にアドバイスさせていただきながら、今年ゲストランナーとして実現した想いのある大会。

本名氏も賛同してくださり、会場の雰囲気つくりははさすがだ。
スタッフの皆様方は、本当に手作りにこだわり、こだわり抜かれた。

IMG_2891   2013-11-25 00.42.09

IMG_3066

今どき、珍しいほどの地域性あふれる大会。

私に心を寄せてくださるアリスト様、万田発酵様以外はすべて地元がらみのご支援だった。

力を貸してくださった中国放送アナウンサーの本名氏も感じられていた。

参加者は大切にされ、感動させてもらえ充実し、ある意味これからの大会で伸びていってほしい。
また来年お手伝いできたら幸せだ。


本当に今日は、生かし生かされ充実した一日だった。
応援に駆けつけて下さった皆さん。参加してくださった皆さん。

本当に感謝いたします。
コースはとてもきつく、レース中は笑顔が消えるコースでしたが^^;
ゴールが見えればみな笑顔!

笑顔の絶えない素敵ないちにちとなった。
感謝

IMG_2842 IMG_2849 IMG_2850 IMG_2835 IMG_2852  IMG_2864 IMG_2870 IMG_2883 IMG_2933 IMG_2949 IMG_2969 IMG_2981 IMG_2986 IMG_2992 IMG_2998 IMG_3009 IMG_3015 IMG_3023 IMG_3025 IMG_3045 IMG_3049 IMG_3053 IMG_3055 IMG_3056 IMG_3059 IMG_3060  IMG_3096 IMG_3098 IMG_3100 IMG_3103 IMG_3113 IMG_3115 IMG_3116 IMG_3119 IMG_3120

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー