HOME > メディア > 縁がつながった取材

2013年12月 8日

縁がつながった取材

先週、中国新聞論説委員である石丸氏が取材をしてくれた。

今日はその記事と合わせる写真撮影。

カメラマンは福山から駆け付けるからと待ち合わせ。

そこへやってきたカメラマンを見てびっくりした。

超知り合いのカメラマンの安部(ちゃん)氏

石丸氏は記者時代から私に一目置いてくださった方で、違う角度で世にトライアスリート福元哲郎を知ってもらえたと思っている。

そして、ひょんなことから友達で、たまたま中国新聞カメラマンだった安部氏。

今回は結構な掲載記事になるが、携わるすべに縁を感じるロケ。

また一つ、幸せな時間を経て想い出が出来上がった。

 

掲載は中国新聞 水曜日朝刊

Photo Yumiko

2013-12-08 11.54.30

2013-12-08 11.54.49 2013-12-08 11.53.01

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー