HOME > マルチ活動 > 誇りです!

2013年12月27日

誇りです!

今オフシーズンは、広島国際平和マラソン、呉とびしまマラソン、そして福山マラソンの
広島3大ランニングイベントでゲスト出走する形になりました。
万人に関われると言うことです。
これは私の人生の自慢です!
私がこのような形をとることで、今後トライアスリートの活躍の場が広がると信じています。
私がマルチに活動の場を広げ挑戦し、パイオニアとして築いて行こうというわけです。
プロではないところに意味があるとも思うのです。

そして、

そこには私を導いてくださる方の心という大切なものがあります。
その方たちの想いを胸に、任務使命を全うしたいと思っています。

厄年の厄が役に変わり、新しいシーズンを迎えることが出来そうです。

http://www.city.fukuyama.hiroshima.jp/sports/sports/news/marathon/index.html

2013-12-26 23.00.30

IMG_5129IMG_5038 前回の模様

パラリンピアン松永選手

オリンピアン中村選手

IMG_5059

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー