HOME > 出来事日記 > 祝 2014年

2014年1月 1日

祝 2014年

明けましておめでとうございます。

2014年、これから皆様にとって素晴らしい時代につながる年になることをお祈りします。

私は42歳の今年、もう一度世界へ挑戦です。

37歳を最後に世界舞台から遠ざかりました。

怪我や病気を繰り返し、多くの人が人生をフォローしてくれました。

 

このまま終わるわけにはいかないと、

もう一度戻りたいと目指してはきましたが、

なかなか難しいところにいたのだと痛感しました。

もうダメかなと思うことも、正直ありました。

それでも続けました。

自分には苦しみがまだ足りないとイチロー選手は言います。

私は苦しんだつもりでいましたが、まだ甘いと悟りました。

 

40歳を越えての競技生活は今までとは確かに違います。

ですが、変わらず増してくる想いがまだある事を感じます。

 

妻や、見守ってくださる方々、慕ってくれる人のためにも努力できる年にしたいと思います。

2014-01-02 10.34.09

Photo 2013年5月 横浜大会より

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー