HOME > 出来事日記 > 初詣

2014年1月 3日

初詣

三原市には勝利の女神の八幡宮がある。
初詣はそこへ(昨年は来なかった)


努力を認めてもらえたなら、それなりの想いを叶えてください!

なんてお願いしたかどうか…
とは言え、心に誓う事がかたちに影響する因果関係はあると思っている。
皆も少なからず感じている事だ。


今回は、そこまでのアプローチは妻の協力を得てのオリジナルだ。
自宅から恵下谷と言う難所を越え行ってきた。

私の足で1時間だ。

今は流行らない精神鍛練だ。
だが、自分を伸ばそうとしたり磨きたいと思う時は、私はスポーツ理論外ではあるがそこなのだ。

世間的には外れる行動だろうが、

想いを叶えるだけの努力をする年にしたい。
2014-01-02 15.14.512014-01-03 21.17.25

PhotoYumiko

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー