HOME > マルチ活動 > 決行!

2014年1月12日

決行!

2014寒中水泳

未来へ想いを込めて!といえばおおげさか。

新成人が身を清め成人を迎えられるイベントに!

我々も気持ち新たにここからだ!とするイベントに!

この目標に近づく2歩目を進めれた。

終了後は速攻でみはらし温泉へ。

すると、髪を濡らし明らかに普通じゃない集団に店員さんも、すぐに温まってください!と促される。

帰りにこの件を話し、いずれみはらし温泉ともタイアップできたらと想いを伝えた。

この行いが数年後に、実現になる可能性を強めることは経験から知っているつもりだ。

IMG_3337

Photo Yumiko

さて、この寒中水泳・・・

体調を崩したらどうする…ばかばかしい…無意味そうなことだ。

だが、泳ぎ終わった誰もがやらなければ良かったなど思いもしない現象がある。

純粋にやってよかった!間違いなく笑顔になる。

そこには明らかに泳ぐ前の中身に違いを感じれるから。

そんな心になれば、だれもが後ろ向きなことなど考えれもしなくなる。

要はこの瞬間から希望のスタートを感じれるのだ。

やったものしか感じられない感覚を、確かに感じるのだ。

 

第2回を終えられた。

参加、協力してくれた皆さんに感謝

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

参加された方からのコメント(ありがとうございます)

消防士(54歳)

今日は私の人生の中で初体験でもある寒中水泳を体験させていただきありがとうございました!この経験はいろんな意味で今後の人生、仕事に役に立つと改めて確信しました。

また、このイベントが将来にむけて成長していくお手伝いができたことを嬉しく思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

2014-01-12 14.56.362014-01-12 17.25.45

IMG_3258IMG_3270IMG_3298IMG_3308IMG_3319IMG_3326IMG_3329

Photo Yumiko

2014-01-12 17.26.102014-01-12 17.27.302014-01-12 17.28.012014-01-12 17.28.172014-01-12 17.28.29 (2)2014-01-12 17.28.51

Photo Norishige

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー