HOME > マルチ活動 > 海上自衛隊 講演会

2014年1月22日

海上自衛隊 講演会

海上自衛隊・・・
スーツは海の色!で行ってきた。

 
全国の海上自衛官で教官のみなさんが江田島第1術科学校へ集結。

その中で講話として100分少々お話をさせていただいた。

私は、消防士や自衛隊員に憧れを持つ一人だ。

命に直結する仕事であり、携わる個人の能力でその可能性が左右される仕事でもある。

そのために身体能力に磨きをかける。

競技とは違うが、精神は共通すると思っている。

自衛官としていつ起こるかわからないものに対し、準備していくときのモチベーションのあり方。

教官として学生が育った時に感じること。

それぞれの愛と、信じることで奇跡を感じる時が来る。

その時が来た時に、福元がこんなことを言っていたなと、思い出してもらえればと思う。

IMG_3354IMG_3368

Photo Yumiko

IMG_3376IMG_3377IMG_3374IMG_3379IMG_3383IMG_3407IMG_3447IMG_3454IMG_3475IMG_3488IMG_3501IMG_3513IMG_3515IMG_3538IMG_3498

Photo Yumiko

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー