HOME > マルチ活動 > 第33回ふくやまマラソン

2014年3月16日

第33回ふくやまマラソン

福山市は私を大きくしてくれていると感じる。
そこに居られる人々が私を指名し導いてくれている。
2年後は福山市制100周年だが、すでにそのイベントへも予約してくださった。

私の使命感が増幅する。

昨年に引き続いてのゲスト。
足の状態を悪くしており、当初予定の10㎞・3㎞2回・2.5㎞2回といった競技力を見せることはできない状態だったが、

できるだけゲストにふさわしいことはやっておきたかった。
喜んでもらわなければ意味がなく、昨年よりより充実したゲスト役!

それが今回のテーマだった。

2014-03-16 21.25.22IMG_46092014-03-17 09.32.19

Photo Yumiko

一緒にゲストでオリンピックランナーの坂本直子さん(元天満屋陸上部)!
私の意をすんなり受け入れてくれ、次はこうしようと声をかければ私が描く以上のことを付き合ってくれた。

彼女の内面の清さが輪をかけ、会場を盛り上げることができた。
また、自由にやらせていただいたが、それを快く受け入れてくださったスタッフの方に感謝だ。

終わってみれば
あ~すればよかった・・・
こ~すればよかった・・・
終わってから盛りだくさんだ。
次回!もっと盛り上げていけるイメージができたぞ!

33年史上初の2度のゲストだっただけに・・・あればだが(笑

 

PS

会議で私を強く推薦し満場一致してくださったすべての方に、

この場をお借りし感謝申し上げます。

2014-03-17 09.06.10
2014-03-16 21.20.102014-03-16 21.20.182014-03-16 21.20.49IMG_4494IMG_4499IMG_4503IMG_4506IMG_4518IMG_4519IMG_4522IMG_4526IMG_4530IMG_4534IMG_4535IMG_4538IMG_4550IMG_4572IMG_4583IMG_4579IMG_4584IMG_4605IMG_4621IMG_4633IMG_4676IMG_4701IMG_4709IMG_4713IMG_4724IMG_4730IMG_4762IMG_4771IMG_4780IMG_4790IMG_4799IMG_4805IMG_4809IMG_4820IMG_4826IMG_4833

最終種目の3㎞部門で最終ランナーでフィニッシュ!

2014-03-18 00.03.39

昼休憩にはゲスト& 招待選手(JFE&盈進高校)たちと豚汁をいただきに!

Photo  Yumiko

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー