HOME > 出来事日記 > 人生楽しいわ~

2014年4月 1日

人生楽しいわ~

本気でこの言葉を言える人を知っている。


悩みも何にもない顔で、本当に楽しそうに・・・
その人は有名人で本当は色々あるはずだが、そういえることがうらやましいと思ってしまった。
最近、何か切り開いていかないと・・・という思いが以前に増して強く、

人生を急ぐような、何かもがいている感じがする。

先日、知人で若い人たちと話ができた。
会った時は変わらず笑顔の挨拶で、かわいらしい笑顔にみえた。
だが私がある話を切り出してから顔つきが変わり、プライベートな話しをしてくれだした。

2014-03-24 20.21.40

私も経験したりしていることで、夢中になれる世界は人には興味のない事でもある。その環境に自分を合わせていく。

それに疑問を感じ、違うはずなのにと思いながらも大人になろうとする。
違う感覚の中で、そこでしか生きれないと思い込み共存に力を使う。

気にならないほど突き抜けてしまいたい・・・そう思う人がこれを読み進めているのでしょう。

私も、あなたも早くそうなってほしい。

本気でもがく人にはキーマンが必ず現れる。
私はそう思っているし、そんな人たちのきっかけになりたいものだ。

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー