HOME > ちょっとカフェ! > 兆し

2014年4月13日

兆し

妻が撮影した写真を整理していたら、優勝したわけでもないのにガッツポーズをしている…
ゴールできたことが、こんなにも純粋にうれしかったことは久しぶりだ。

 

レースレポートをまとめていると、
昨年最後のレポートに書いてた言葉で動きが止まった。
「2013年シーズンは、一言で言えば苦しみました」
この言葉を変えれるようオフシーズンを過ごしてきた。


先日ひとつレースを終えたところで、軽くなった気がしている。
乗り越えられた兆しを感じる。

IMG_5803

Photo Yumiko

そこには人とのつながりがある。
私のことを想って下さる人には、逆にその人のことを想わせていただこうと接し方を変えれるようになった気がする。
そしてもうひとつ!
「苦しんだ分だけ幸せがくる」
そんなことないと言う人もいるだろうが、そう思えれば良いじゃないか。
まだ痛みもあり足も治っていないけれど、落ちていく一方だとやるせなかった日々が、こんなにもさわやかで楽しみな日々が来るとは思わなかった。
ほんとに!(笑


今しんどい立場の方へささげます。

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー