HOME > ちょっとカフェ! > 頑張らせてくれる人がいる

2014年4月14日

頑張らせてくれる人がいる

2009年1月に粉砕骨折・・・6月に復活は果たしたもののすぐにアキレス腱痛で競技力は落ちた。
それから3年間はもがく時間がほとんどだった。
それでもどん底から人の導きと心に支えられやってこれた気がする。
3年越しにその痛みもなくなった。

2014-04-13 19.01.482014-04-13 18.56.082014-04-13 18.58.422014-04-13 18.58.472014-04-13 18.58.572014-04-12 08.18.22

Photo Yumiko ~ 今はトレーニングの傍ら治療に専念 ~

しかし昨年初夏に再発。
秋には痛みは引いた。
こだわりを持つと苦しさがはっきりする。
自分を失いそうな生活の中でもがき苦しんだ・・・次に同じことになったらもうがんばれないな~と思った。
だが今年2月半ば再び反対のアキレス腱損傷に見舞われた。
だが今、もっと強くなって帰ってこようとしている自分がいるのです。
客観的に見たらあきれるだろう。
その時々に、限りなくがんばらせてくれる人がいるからだと気が付きます。

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー