HOME > マルチ活動 > ケンタが街にやってきた?

2014年5月 5日

ケンタが街にやってきた?

ケンタ(森本ケンタ)と折重由美子さんのユニット 『 Luna 』 が三原市でライブをするため、練習を終え午後から楽屋へ顔を出してきた。
スポーツ選手同様ミュージシャンも体の状態で歌や演奏が変わる。
気力で乗り切るお二人!

人気が増すにつれて大忙しな毎日を送る2人を妻がほぐしにかかって、楽屋ではこの有様?(楽屋写真)
妻の名前は由美子・・・折重さんも由美子さん。

由美子が由美子さんの腕をケアし、由美子さんが由美子に・・・

訳が分からなくなる空間だ(笑

2014-05-05 14.34.53

Photo Shintani

冗談はさておき、ライブはとても癒され、後半のトークに入れてもらい楽しい時間を過ごせた。
ファンの方はこのトークがあるとないとでは大違いでしょ?

ケンタと三原ではトークがさく裂していけないな~笑

しかし、会場がいっぱいの笑顔になったことを感じれたのは
よかった(^_^)v

2014-05-05 13.27.152014-05-05 13.33.532014-05-05 13.38.592014-05-05 13.40.052014-05-05 13.45.372014-05-05 13.52.512014-05-05 14.34.492014-05-05 14.37.382014-05-05 15.13.10

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー