HOME > 2014年 > 南紀白浜トライアスロン報告

2014年5月11日

南紀白浜トライアスロン報告

結果

総合5位

福元 哲郎(42) 男 広島県 2:09:14

S20:20(6) B1:11:49(11) R37:05(18)

 

足がなおりかけては戻し、三流のことをしている。
来年のためのポイントを獲得する競技者事情もあるが、この辺りはわかりにくいためまた説明したいと思っている。

さてレースだが、ランがまともにできないためジョギングに毛が生えた程度でつなぐレースになる。

それ以上の走りは来週の横浜大会を欠場することになりかねないからだ。
走る姿にオーラは消え、面白くなく、もっと走れるのにと我慢のランニング・・・

2014-05-11 18.00.50

Photo Nishikawa

IMG_6064IMG_6112

医療班リーダーでご活躍は笠次(かさなみ)先生:20年来の知り合いだ

IMG_6143

白良浜(しららはま)海水浴場の砂と海の透明度には驚いた:素晴らしいロケーションだ!

IMG_6175IMG_6241IMG_6269IMG_6290

笠次先生の真剣なケアに感謝

2014-05-12 09.45.532014-05-11 20.15.17

~Photo Yumiko~

 

結果は総合5位
無事? ゴールしたが…

6位までが表彰になるが、私以外全て20代の選手。
若い人に胸を借りたレースになった。
本心は若い選手たちに胸を貸してやりたいと思うのだが、

もう少しかかりそうだ。

今は花を咲かそうと構えるつぼみのような気持でいたい。

レース中、沿道そして選手から熱い声援もいただいた。

また、様々な場所で想いを馳せてくださった方々。
本当に恐縮し、感謝いたします。

真剣に対応してくださる人に身を任せ、私自身で精神を進めていく…そんな状況でいる。

横浜大会、わずかな希望を目いっぱい膨らませたい。

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー