HOME > ガンバリスト! > 頑張りたい!

2014年5月22日

頑張りたい!

諦め時というものが世の中にはあるでしょう。

この写真は先日の横浜大会前夜の写真です。
20年来のお付き合いをしている、笠次先生(かさなみ)は
現在メディカルのトップでボランティアされています。
この日は朝4時から晩8時過ぎまでエリートレースや競技説明会へ携わってられました。
それを終えられ、どうしても足を見ておきたいとホテルへいらしてくださった写真です。
睡眠だって削っておられ、この日横浜は30度近く気温が上がりくたくたのはずです。

事故当日、現場救護所から本部救護所へ移った時、それまで迷惑をかけないように振る舞っていた私ですが、笠次先生の顔を見た瞬間崩れました。
image.jpg

私はアマチュア選手ですがプロ選手に負けないほど、ここでは記載できないほど強い支えの中で競技者としていることができています。
今回の事でこのFacebookやメール、電話、面会、そして病院の外からも…明らかになった事があります。
41年間の生き方は、少なからず人の心に響いてくれたのだと思えるのです。

私には戻らないといけない場所が明確です。

おそらくこの怪我は普通の生活に戻す事は私にはできるでしょう。
しかし私は競技として使える体に戻さないといけないのです。

だから頑張れるのだと想うし、頑張りたいのです。

これからもどうかよろしくお願いします。
image.jpg

投稿者 テツロー

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー