HOME > 2004年 > トライアスロンファミリー

2014年7月28日

トライアスロンファミリー

20年トライアスロンをやってきた。

この天草大会で今までの私にはない気持ち、感情になっていた。

そこには競技者としての鋭さはなくなってしまってるのかもしれない。

でも心地よかった…

私のことを見ていてくれた人たちが、祝福するかのように集ってくれた。

中には整形外科ドクターや療法士たちが正直に言ってくれた。

『専門家から見ても、ここまで治るとは思わなかった・・・しかもこんなに早く・・・』と驚きと感動の気持ちを届けてくれた。

ゴール会場では、怪我直後から私を信じ、心を支えた仲間に囲まれた。

想えばほんの2か月前だが、私にはとても長くかけがえのない時間に感じている。

それは子供のころのように、本当にたくさんの出来事や、心を震わすことが毎日・・・本当に毎日あったからだと思う。

レース会場ではそのほんの一部の人たちだが、

顔を見れうれしかったし、戻ってこれたんだと感じさせてもらえた。

 

ありがとうございます トライアスロンファミリー

Photo Yumiko

IMG_7248

2014-07-27 15.53.292014-07-27 15.58.092014-07-27 15.59.202014-07-27 15.59.41IMG_6947IMG_6961IMG_6964IMG_6967IMG_6974IMG_6979IMG_7000IMG_6985IMG_7248IMG_7251IMG_7277IMG_7283IMG_7320IMG_7284IMG_7292IMG_7333IMG_7339IMG_6970IMG_7334IMG_7348IMG_7342IMG_7356IMG_7361IMG_7364IMG_7369IMG_7376IMG_7378IMG_7379IMG_7381IMG_7388IMG_7390IMG_7434IMG_7438IMG_7447IMG_7452IMG_7454IMG_7463IMG_7465IMG_7457IMG_7476IMG_7478IMG_7482IMG_6958IMG_7425

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー