HOME > ガンバリスト! > 今更だが

2014年8月15日

今更だが

競技を続けるなら走り方を変えないといけないことはわかっている。
ポリシーだった走りも捨てなければならない時が来る。
いわゆるトレードオフだろう。
スプリンターのようにダイナミックに、かっこよくロングを走れるようにと少年時代、中学時代からやってきたのだが・・・
それが例えロスでも、ちょうどよいハンデだ!なんてね。...
だがハンデをもらわないといけなくなってきた(笑
今の段階でランナー的スピードで走れるには腿を上げすぎずフォアフットに落としていくこんな感じか…まだまだぎこちない。
駅伝戦士的な走りから、
トライアスリート的な走りを生み出したいですよ!
今更だが、今更だからやっておきたいと感じている。

 

140m走トレーニング映像

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー