HOME > 出来事日記 > 想いが伝わります・・・

2014年9月 2日

想いが伝わります・・・

エドモントン ~ facebook より

あの人も、この人も…

こんなにたくさんの方が私へ想いを伝えて下さった。

福元テツローは幸せ者だ。

勝負に徹しすぎた挙句、ゴールさえ出来ずひどいことになっていた可能性がある。

無事に帰ることの大切さを知ったばかりなのに…ダメだな。

『日の丸』の魔の部分だろうか?

IMG_8472  IMG_8457

しつこいようだが、頑張れるのは想いののっかった言葉のおかげ。

そろそろやめたら?的な言葉はなく、その人の気持ちを重ねた『信じる言葉』に救われる。

今回、今までの経験も踏まえ、想いとは違う形になった。

紛れもなく状況判断力を欠いていた事を痛感し、勝負を急いだ事が全てだ。

呼吸も、ハンドル操作もままならない、意識さえ飛びそうな状態でよくゴールまで…とも思う。

リハビリと合わせ、トレーニングもギリギリの状況で取り組んでいたつもりだ。

この状態では戦えないと、時には苛立ちさえあった。

無くしたものを恨めしく思いそうにもなった。

環境を変えなければとも思った。

力が落ちた分、競技者として恥ずかしくない身体作りは私のポリシーかもしれない。

研ぎ澄ませた競技者の身体作り。

その体が寒さに対応できなかったのは、もう一段階上での覚醒が必要なのは事実。

体は時間が必要な事も…

ここでは言えない気持ちと闘い勝たなければ、今後を変えることは出来ないと想っている。

こんな私を

世界一!だと言う人がいてくれる。

それが今の私の誇りかもしれない。

感謝

トライアスリート福元哲郎

IMG_8322IMG_8462

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー