HOME > 出来事日記 > 興味を!

2014年9月 6日

興味を!

明日は呉市安浦町で『ビギナーズトライアスロンin瀬戸内』(グリーンピア瀬戸内施設内)が開催されます。

 

私は15年ほど携わっています。

小学生低、中、高学年、そして中学生、一般A・Bのクラスがあり、それぞれがゴールして次のクラスがスタートしていくのです。

私はこの全てを皆さんと一緒に楽しませてもらいます。
朝から夕方までぶっ通しで、ドリンクのみでつなぎます。

一応初心者中心ということで、初めてトライアスロンに挑戦される方も多い大会であり、ここからトライアスロンの魅力を感じ続けられる人も多い。


また子供たちはこれを経験し、その後様々な分野で活躍し、インターハイや甲子園、色々な全国大会へ出場していくようなアスリートも誕生しています。
いろいろな経験を積むことが財産となります。

 

私は皆さんの中でひたすら繰り返しながらイキイキと楽しませてもらいますので、変な疲労感はありませんが、さすがに終わると…(笑

トライアスロンってどんなかな?と、少しでも思った方はぜひ見に来てくださいね!

1234807_632272533470663_587948233_n1234563_632272566803993_2064136069_n

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー