HOME > 出来事日記 > まず母校から!

2014年9月 5日

まず母校から!

世界選手権後
どうしても母校からスタートしたくて世羅高校へ行ってきた。
ここに来ると、自分を確かめることができ、ゆるぎない気持ちを再確認する。


選手たちと合わせクロスカントリーを1回、続けて1,000mというメニュー。
果たして1,000mをどれぐらいで走れるのか…


怪我をした後からランの感覚は全く狂ってしまっている。
2分55秒から3分で走るチームで混ぜてもらった。
最後はいっぱいいっぱいだが2分56秒あたりで走りきれ、今の私にとってとても嬉しい出来事。
関係スタッフも驚いてました…そりゃ〜42のおじさんですもの(笑


撮影は何十年ぶりに世羅高全国優勝を私たちにプレゼントしてくれた後輩の堀コーチ!
当時第五区を走った。
タイム計測しながらたくさんシャッターをきる器用さに驚き(笑

2014-09-05 16.56.45-12014-09-05 16.56.46-12014-09-05 16.56.46-22014-09-05 16.56.47

Photo Hori

2014-09-05 16.57.44-12014-09-05 16.57.45-12014-09-05 16.58.412014-09-05 16.58.43

Photo Hori

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー