HOME > マルチ活動 > 福元テツローからお願いです!

2014年9月10日

福元テツローからお願いです!

私が企画の段階から携わるマラソン大会です。
実行委員会も回を重ねるごとに良いものにしていきたいと意気込み、力が入っています。
そんな人たちの力に成りたいのです。


距離が短いのですが、出場したら痛感します...
昨年、友人から言わせると、久しぶりにあんなキツそうな顔を見た!と言われました^^;
最後は足が止まるほど大変なショートマラソンです。
出場料も安く、お楽しみ抽選会では私の大切なご支援会社も協力してくださっています。
広島県のど真ん中のきれいな空気の町で行われるマラソン大会!
終わったら名物『へそ丼』を出してくれるお店が町内にありますので食べて帰るのもいいものですよ!

ぜひぜひ近隣の方は出場してください。
いや!これを読んだ方は絶対出場してください(笑
2014-09-10 10.00.322014-09-10 10.00.54

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー