HOME > マルチ活動 > 江田島中教育講演会

2014年9月13日

江田島中教育講演会

呉地域・江田島地域に来ると何か落ち着くというのでしょうか…

 

トライアスロン駆け出しのころに、この辺りで青春?をいっぱいつぎ込んでレースや練習へ通った場所だからか・・

今回は呉中央桟橋よりフェリーで江田島へ渡ってみた。

江田島中学校へ

フェリー到着後に校長先生直々にお迎えが・・・帰りも(感謝)

講演も盛り上がり、予定時間をオーバー!

講演終了15分後にはフェリーへ乗っているあわただしさだったが楽しすぎた?

写真を見ていただければ、どんな空間になったのか想像しやすいかな?

帰りは呼んでもらえてよかった!来れてよかった!

幸感(しあわせ)

ルンルン気分で帰還できた(笑

IMG_9207IMG_9208IMG_9241IMG_9227

写真)アクションを起こした生徒と記念写真

この辺りから和んできた?

IMG_9206IMG_9247

Photo  江田島中教諭

IMG_9211IMG_9229

写真)みんなの前で夢をはなしてもらった!

IMG_9215IMG_9231IMG_9242

写真)アクションを起こしてくれた生徒と記念写真!

IMG_9248IMG_9252IMG_9253IMG_9255

帰りには小声でも『頑張ってください・・・』って送り出してくれる生徒がちらほら(笑

共鳴したと感じる。

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー