HOME > 出来事日記 > 来年のために‥

2014年9月22日

来年のために‥

9月診察が終った。
上腕骨の骨融合は完璧だった。

肩甲骨の方はひどかったのでもう少しというところ。
人より可動域が広いため、そこへ向けてのリハビリがもう1ヵ月続きそうだ。
せっかくだから

『怪我のおかげで!(^_^)v』 よかった!というような、

マイナスよりもプラスが生まれる出来事に仕上げて行けたらと思っている。

2014-09-22 16.30.48

たくさんの人が携わってくれ、想いを伝えてくれたのでそうなると思う。
年末の手術日が決まった。

これが終わってはじめて本当のスタートになるのかな?なんて思う今日この頃。
ワクワク出来るよう
残りのシーズンは来年のためにつぎ込む。

そして人たちが喜んでくれる◇活動!を続け広げて行けたらと・・
私をどしどしご活用し導いていただきたい!

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー