HOME > 2004年 > 村上国際トライアスロン

2014年9月28日

村上国際トライアスロン

国内最終戦
新潟村上大会が終わりました。

勝負を意識するにはトレーニング過程で、自信を持てるだけのものはなく、今の力は出し切りたいなと…

2014-09-28 14.37.27 niwa1

Photo Yumiko                                         Photo Niwa

反面、スイムは息苦しく後半は失速するかな?
バイクは進むのかいな?
ランはせめて最近の感覚が戻ったことを感じたいね!
と楽しみ少し、不安が大半。

今回、スイムはスイムで二人が抜けていて、私を含む集団で泳ぎ難い状態でなんとか上陸。
バイクは前半は前後離れ一人旅。
後半は追い付いてきた選手達とペースを合わせトランジット。
ランを3位辺りで発進。
若い選手たち二人に直ぐに抜かれ、落ちてきた一人を抜いて4番目に上がり、後半の末脚を信じて前を追ったがまだまだ追い込めない。

 

総合4位…
表彰では年代別で金メダル^^;

ん〜おしい…と言ったところか。

 
怪我人が総合メダルをほいほい持って帰れるほど甘い世界ではない。

ただ、立派にレースが出来るようになった事を喜びたい。

肩のボルトを抜けば、
ランはまだまだ走れるようになる!
スイムも力が入るようになる!
バイクはもっと乗り込めるようになる!

また来年、若い選手達には背中を見せてやれるおじさん選手で、
同年代以降には何かを感じてもらえる選手に成りたいと思う。

ゴール後に沢山の選手の皆様に体の事を気遣って頂きました。
その人たちこそ辛く苦しい想いをされて来た方だと思います。
感謝

 

福元テツローは、
まだまだ頑張ります!

 

早くボルトを抜いて
夢を目指したい…(^_^)v

2014-09-26 22.32.122014-09-27 11.42.102014-09-27 17.16.342014-09-27 19.43.542014-09-28 16.27.432014-09-28 16.27.532014-09-28 16.28.032014-09-28 16.28.27IMG_9548IMG_9549IMG_9590IMG_9595IMG_9606IMG_9660IMG_9662IMG_9794IMG_9804IMG_9825IMG_9839IMG_9841IMG_9847IMG_9851IMG_9854IMG_9855IMG_9857niwa2niwa32014-09-28 21.56.43

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー